/斜めなイリエ/

/ 世の中を"斜め"に見た挙句、思ったことを書きます / はじめまして、24歳都内タクシードライバーです、 30歳までに旅客機のパイロットを目指しています

ゴリラの握力は、「600㎏」

最近オレンジジュースをよく飲みます、

 

私はツブ感が好きなので、トロピカーナを 飲むんですけどね

 

トロピカーナ”側”はどうやら、もっと売り上げを伸ばしたいらしいんですよ

 

 

 

 

なんか、シールが増えていたんですよ

 

 

 

「1本に、オレンジ 8.4個分!!!!」

 

 

 

うおーー!

 

、で??

 

待ってくれよトロピカーナの広報さん、

 

その先の情報をくれよ、

 

オレンジ8.4個分で何なんだ、

 

オレンジは、1個でも100個でもオレンジや

 

オレンジは、1個でも100個でも味は変わらない

 

 

 

その、「8」では飽き足らず、

 

「.4」欲張っているのも不明

 

 

 

動物園でもそうですよ、

 

ゴリラのコーナーで、

 

「なんとゴリラの握力は、600㎏ですぅーーー!!」

 

いや、”600㎏”を知らんのよ

 

もしね、600㎏を感じたことある人いたら、

 

その人交通事故で死んでるわ

 

 

 

「焦るな」と、

 

別にトロピカーナがオレンジ1個分でも、

 

ゴリラの握力が200㎏でも、

 

俺はトロピカーナ飲みますし、

 

上野恩賜動物公園も行きます

 

安心してください

 

 

 

もっと、わかりやすい

 

読み手の気持ちを考えた説明をお願いします