/斜めなイリエ/

/ 世の中を"斜め"に見た挙句、思ったことを書きます / はじめまして、24歳都内タクシードライバーです、 30歳までに旅客機のパイロットを目指しています

スパイスよりも匂う、「接客スタイル」

行きつけのネパール料理がある

 

俺は店が空いているからと、

 

平日夜にこの店によく行く、ほぼ貸し切りだ

 

 

 

店員とは顔なじみ、それでも

 

人見知りだから話はしない

 

どうやら彼らは”俺に慣れすぎたらしい”

 

俺は一人で食べる際にテレビを中心に見据え

 

ドカンと座る

 

その時の景色がこれだ、

 

f:id:kenirie:20200423180406j:plain

 

コロナのニュースが気になるのはわかる、

 

 

 

店員のヒマラヤ山脈か!!

 

(ネパール式ツッコミ)

 

ニュースが背中で見えない

 

それでも、この接客スタイル嫌いじゃない

 

 

 

ラッシー、おいしい

 

この”右折レーン”のような曲げ方で出してくるストローも嫌いじゃない